FC2ブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
椅子が
071221.jpg

↑余韻なかんじ。


前にも日記に、椅子の背もたれがヤバイという話は書いたような気がするけども、昨日、ついにその背もたれがブチ折れました。鉄の部分が…「折れる」…というよりは「裂けた」のほうが適切なかんじに壊れました。現在は背もたれのない椅子に座って作業をしております…。

量販店やドンキにでも行けば椅子は買って来れるだろうけど、持って帰るのがめんどくさいなぁ。

通販ですませちゃおうかな。


最近のオレと編集さん

コアマガ編
編「今年中にマンガ仕事するって言ったじゃないですか!」
みやび「現実逃避してました!」

メディアックス編
編「振込先さっさと教えてください。」
みやび「ドルフィンの時と同じなんで別にいいかと思ってました。すんません。」

ワニマガ編
編「これで男がキモくなきゃいいのに。」
みやび「キモ男が駄目なら美ショタを描きますが?」
編「それも駄目です。」


ゲームあんまりやってない。
DS『ゲームセンターCX』とPSP『ドラキュラXクロニクル』くらいかなー。
『ドラキュラXクロニクル』は本編そっちのけで『月下の夜想曲』をやってる。
やっぱり月下は面白いなぁ…。
SS版もPS版もやったのに、今またPSP版を新鮮な気持ちで遊べてるよ。

DSのドラクエIVをクリアしたらDSのFF IVを買おう。
いつになるか予定が立たないけれども。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!