FC2ブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多忙でした
100528.jpg
なんか知らんが浣腸されとる。


締め切り日の前々日あたりから半徹、半徹、完徹して朝の4時に原稿あげて、すぐに電車に飛び乗って、5~6時間電車移動して、駅から寺へタクシーで直行して、寺で着替えて、祭壇左側一列目に座って南無南無するイベント終了。

仕事の作業中にA3スキャナが動かなくなって、コンビニのコピー機(兼スキャナ)で取り込んでUSBメモリに入れて持ち帰って作業するという応急対応。セブンイレブンとローソンのを試したが、ローソンのほうが器械が古い割にスキャンしたデータは綺麗(というか、俺が使いやすい)な仕様だった。

原稿があがった時に編集さんが驚いてたくらい絶望的なスケジュール進行だったが乗り切った。
神じゃなく仏が降りて来てたのかもナァ。


5月末売りの快楽天の巻末のカラーのイラストを見て編集さん曰く
「なんか恋愛ゲームげな絵ですが、乳首のポッチと脚の太さが、エロマンガ以外の何モノでもないですな。」などと言われる。

褒められた…のか?(´∀`;)

いちばんラフに描いた絵を褒められるのはなかなか複雑だ。


実家で発掘した本。
100528_2.jpg

昔懐かしゲームブック。
今の子が見たら「なにこれ?」ってかんじだろうな。
テレビゲームによってゲームブックは完全に駆逐されたね。


戻って来て、ワニの編集さんと打ち合わせ。
『天国も地獄』のアンケート感想の写しをいただく。

ふむ。
やっぱみんな脚太いと思ってるんだな。
そりゃそうか。
俺もそう思って描いてたし。

わりと好評っぽい感触でした。
うれしい。


梅雨の季節にむけて、雨天時のウォーキング用にスポーツ用品店でウインドブレーカーを購入。トレッキングに使うような、ちょっといいやつ。

PSP『メタルギアソリッド ピースウォーカー』を購入。
だがしかし、どうもPSPのアナログキーが不調で入力の認識がかなり怪しい。モンハンで酷使しすぎたせいだろうか。新しくPSP買おうかな。でもPS3との関連づけの枠を一個無駄にするのは嫌だな。
そんなわけでメタルギア、そんなにやってない。

何故か唐突にギタリスト気分に浸りたくなり、PS3の『ギターヒーロー3』を注文してしまう。
製品が届いたあかつきには、いい年こいたエロマンガ家が部屋でひとり、ギターコントローラーを持ってのけぞりながら「ギュイィ~ン」とか口擬音で喚いて、ガラス窓に写る自分の姿を見て我に返ったりすることが予想される。


10年モノのブラウン管テレビの色が変になった。
いや、以前から微妙に変だったけど、さらに変になった。
さすがに買い替え時か…。

あれも、これも、寿命かよ。はあ…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。