FC2ブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明けました
120105.jpg


あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


年末のコミケですが、用意した新刊は完売いたしました。ありがとうございます。持ち込んだ量はいつもと同じ(私が一人で管理、把握できる量)でしたが、挨拶に来てくれた某編集さんが売り子を手伝って(!)くれたため手際がスムーズだったのか、いつもより早い時間に完売になりました。

あとはスケブとか他の作家さんのブースに行ったりして、いつものかんじ。

まだ決めてないけど、次回以降コミケに受かったときはスケブ受け付ける時間を事前に設定して告知しとこうかなーと考えています。「正午から受付け」とか。読者さんのなかには毎回のように来てくれるけど、すでに複数人にスケブ頼まれているために毎回のようにお断りする人が何人かいて…。さすがに顔を覚えるくらい何度も断ってると心苦しいので…。

でも「正午から受付け」とかにすると引き受けられる数(描ける数)が減るので、どうしたもんかなーと。


年越しは独りでしたよ。
「笑ってはいけない~」とか観てた。

正月三が日は近所のスーパーの品揃えが正月モードなため、一刻も早く通常生活モード戻りたい俺の食生活に影響大。惣菜やサラダのコーナーつぶしてカマボコとか黒豆を大量に売ってるし…。酒のお供に500円くらいのお刺身の盛りが欲しいのに、売ってるのは軒並み2000円クラスの「家族用サイズの舟盛り」ばっかりだし。正月に独り者はスーパーにも居場所が無いぜ。

まあさすがに4日にもなるとスーパーに正月の雰囲気は無くなってきてた。そして早くも恵方巻きの広告が出とったよ。


年末ジャンボ宝くじが当たる予定だったのに神様が予定を忘れたみたい。「3千万円当たったらソープおごります」って編集さんに言っといたのだが、また先送りか。


本はチョコチョコと購入してる。
とめはねっ!(9)とか。他にもなんか買った。


PS3 『ダークソウル』のトロフィーをコンプリートしてやった。初プラチナトロフィーゲット。

まあ面白かったけど、正直こっちの期待が大きすぎたかなーといったかんじ。ダークソウルはこれで一区切り。

年末年始の消費を促す世間の雰囲気に負けてPS3『無双OROCHI2』を購入。無双シリーズは…
真・三國無双
真・三國無双 2
まではすげーハマったけど
真・三國無双 3
で飽きてきて、その後にPS3ベスト(?)で出てる奴を買って以来、ん~年ぶり。
『戦国無双』『戦国BASARA』はやったことない。

んで『無双OROCHI2』ですが、つまらなくはない。大量の敵をド派手にぶっ飛ばすのは爽快で素敵。ただまあ戦国無双や三国無双やその他のキャラが入り乱れて「スーパーヒーロー大集合」なノリのゲームなので人間関係がよくわからないことになってる。

>馬超・司馬昭・竹中半兵衛 の三人が力を合わせて巨大な妖蛇と戦い、ピンチになったら かぐや姫が助けてくれました。

という何かの誤植みたいなあらすじ。例によってみんなあの装飾過多な「光栄デザイン」な格好だし。なんか笑けてくる。

女キャラ優先で遊んでみますかね。


2月に武道館でやる「ジューダス・プリースト」のコンサートのチケットを買ってしまったよ。
「最後のツアー」だって言ってるしー。ラウドパークに来た時は俺見逃したしさ。『ヘリオン』『エレクトリックアイ』『ペインキラー』が聴けたら満足ですよ俺わ。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。