FC2ブログ
プロフィール

みやびつづる

Author:みやびつづる
エロマンガ家
現在主にワニマガジン社の『快楽天』にて活動中

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

日記 -Blog type-
エロ絵描き みやびつづる のブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハビリはママンのカラダで
07.5.8.jpg

絵のリハビリ。


帰って来た。


実家で酷い二日酔い。
親にバレないように外へ出て、田んぼのわきんトコにゲロ。
いろいろ土に還す。

翌日二日酔いを引きずったまま友人達と飲んだが、あまりの気分の悪さに俺はたいして飲まず、熱く語る2人の友人をしかめっ面で眺めていた。


今日(5/7)の正午からCAVEのサイトにて『虫姫さま ふたり オリジナルサウンドトラック』の販売が始まった。どうもそれまでに家にたどり着けなさそうだったので、友人に電話して、代わりに購入してもらった。


新幹線での移動中に『刀語り』の3巻と4巻を読了。
『刀語り』の4巻なー。やっぱやったなぁこのテ。いかにもやりそうだと思ったんだよなぁ。

4巻に出て来た『まにわに』の『虫組』の3人は、なんとなくPS2『ゴッドハンド』の3人組(ゴッドハンド狩りをしてるヤツ等)に脳内で変換されてしまう。たぶん爪野郎のせいだ。


恐ろしいことに、移動中の時間つぶしのために買ったはずの『ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウイング』を家に忘れて出かけてしまった。ダメすぎる。今やらなきゃもう一生やらない予感…。


『虫姫さま ふたり』のサントラ、夜になってからでも買えたなぁ…。


この数日、絵をまったく描かなかったのでリハビリが必要だ。
スポンサーサイト
[PR]




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。